お問い合わせ

お問い合わせいただきました内容は、当組合の掲げる個人情報保護方針に沿って管理し、お問い合わせ頂いた方の同意なく第三者に開示・提供することはございません。
詳細につきましては、当サイトの「プライバシーポリシー」をご参照ください。

<電話・FAXによるお問い合わせ>

TEL 077-516-8660 へお電話ください。

FAX 077-553-6770 へ送信ください。

<フォームからのお問い合わせ>

※一旦確認画面となりますので必ず最後に「送信する」をクリックしてください。
「送信が完了致しました」のページが表示されない場合は送信が完了しておりませんので留意ください。

    必須お名前

    任意フリガナ

    任意電話番号

    必須医療機関名

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容

    上記内容でよろしければ「チェック」をつけて送信ボタンを押してください。



     

    送信後自動返信メールが届きます。すぐにメールが届かない場合は、迷惑メール防止機能により当組合からのメールが届いていない可能性があり、特に携帯の場合は、ドメイン指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当組合からのメールを受信出来ない場合があります。

    当組合ドメイン「s-ikyo.or.jp」を指定受信設定してください。

    ドメイン指定受信の設定は、お使いの携帯電話会社によって設定方法が異なります。

    ドメイン指定受信の設定方法

    迷惑メールフォルダの確認方法

    【留意事項】

    メールアドレスを誤っていると回答が出来ませんので、お間違いがないかよくご確認ください。
    お問い合わせの回答にお時間を有する場合がございます予めご了承ください。
    送信後、3日以上経っても連絡がない場合は、届いていない可能性がございます。その際はお手数ですが、お電話にてお問い合わせください。